主要製薬メーカー・CSOの最新動向、パイプライン、求人速報を豊富に取り扱い。豊富な情報提供と、代理人の交渉で、理想の転職がより確実に。-勤務地・給与・領域など…交渉付きMR専門の転職サポート-直近で転職を考えている、じっくり転職先を探したい ご希望に応じてサポートします。

転職ネゴシエーションを依頼する(無料) 転職ネゴシエーションとは?

製薬メーカー・CSOの年収・採用・求人情報

製薬メーカー ・ CSOの年収 ・ 採用 ・ 求人情報

ほかの企業の年収・採用・求人情報を見る

アップデート求人

アップデート求人

MRからのキャリアチェンジ求人

MRの転職トピックス

MRの転職トピックス

MRの求人を探す

MRの求人を探す

MRの転職コラム

MRの転職コラム

女性MRのキャリア ライフステージに合わせた働き方を提案

選択肢が増えつつある、女性MRの転職。
あなたのキャリアを一緒に考えます。

未経験からMRを目指す 製薬業界でキャリア・年収アップ

MR BiZは、未経験からMRへの転職支援も提供。

MRお役立ちコンテンツ

MRお役立ちコンテンツ

[KOLインタビュー]医師・薬剤師から見たMR活動

MRとの面会の機会が多い医師や薬剤師は、MR活動をどう見ているのでしょうか。MRに期待すること、要望などをお聞きしました。

もっと見る

コラム「未来図:MR」

主力製品の特許切れ対応に揺れる製薬・医薬品業界の出来事や転職に役立つ情報を、MR BiZの調査員が独自の視点で分析。業界の動向とMRの今後について、雑感を交えたコラム形式でお話します。

もっと見る

5分で身につく 実践MRメソッド

ドクターからの印象を良くする立ち居振る舞い、製品を効果的にプレゼンする方法…明日から実践できるMR活動のコツとは?Web・無料で読めるMRノウハウ集。
もっと見る

今月のピックアップ求人

今月のピックアップ求人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このページのトップへ戻る